EXTRA全解禁

少し前に、東方全作品(紅〜花、風〜星)でEx開放達成しました。
星蓮船は自分のPCでは処理落ちが酷く(わずか30fps,場面によっては10fpsを切ることも)、すぐに全キャラExクリアできていたんですが、
そのほかの作品はほぼ等速で動作したり(紅〜風)、難易度が異常(地)だったりするおかげでなかなかノーコンクリアできずにいました。が、
その後攻略サイトを流し読みしたり、他人のプレイを参考にしてクリアできました。
(特に紅魔郷は追尾装備から針巫女に切り替えたらあっさりクリアできた)

とりえあえず、希望があれば(下手ですが)リプレイを上げます。
(zipファイルを直でアップロードできないかなぁ)


それでは。