あやややや

おひさしぶりです。
ちょっとTwitterばかりやりすぎたかな;


で、東方文花帖買いました。


時間指定見逃すとか佐川しっかりしてくれ。
それはともかく。


ReadMeに「エクストラをクリアできる人向け」と書いてあったので
「ちょっと厳しいかな?」とか思いつつプレイしてみたら
さすがに序盤は簡単でした。しかし、
パチュリーのアレとかどう避けろと。
てか美鈴やっぱ強くね?
やはり紅〜永のEXに手をつけてもいない俺では厳しかった。


まだ金閣寺どころかリグル以外の永夜抄キャラまで到達できてませんが。
さーて金閣寺に何千枚使うかなっと。
あ、あと慧音にも会ってた。


しかしこれでCドライブの容量が1GB切りそうだ。次からはDドライブにインストールしないと。


あ、作曲もしてますよ?
現在は、
おてんば恋娘ドラムンベースアレンジ
・U.N.オーエンLazyアレンジ
・U.N.オーエン音ゲー風プログレアレンジ
・オリジナル2曲
・再調整2曲
の計7曲を作っています。
過去曲のロングバージョン化とかも企んでいたり。



それでは。