お久しぶりです。

ちょっと気を抜くと平気で2週間ほど間が空くhumu.です。


で、何で間が空いてたのかと言うと、
PC・PS3・XBOX360でリリースされているFPPA(ファーストパーソンパズルアクション)ゲーム「Portal2」にハマっていたからです。
(最も、私はPS3も360も持ってない上に、PCスペックがどうあがいても足りていないので、プレイ動画を見ていただけですが)


気になる人はこの辺↓へ。
http://www.nicovideo.jp/tag/PORTAL?track=videotop_search_keyword
ニコニコ動画「PORTAL」タグ検索)

http://www.cyberfront.co.jp/title/hl2_orange/portal.htm
(「Portal」日本語版公式ページ)

http://www.japan.ea.com/portal2/
(「Portal2」日本語版EA公式ページ)


真っ先にニコニコ動画へのリンクが張ってあるところがニコ厨っぽい

パズルゲーム好きの人や、ツンデレ(ヤンデレ)好きの人、AI萌えの人などにおすすめです。


動画を見てて疑問に思ったのですが、ポテト電池って実際どれ位の電圧なんですかね?
ちょっと調べてみましたが、具体的な数字は出てこなかったので。
ゲーム中では1.1ボルトとなっていましたが。


それではまたいつか。