神霊廟製品版

http://kourindou.exblog.jp/15265820/
出ましたね。いや音速遅すぎるだろっていう。


以下、委託組による委託組のためのレビュー。


 ジャケットはピンク、というか春を感じさせる色調ですね。
そして気になるシルエット。

 プリズムリバー三姉妹のような帽子を被っているようにも見えるし、何か刀を持っているようにも見える……。
 旧作などから出演するとすれば、レイラか明羅辺りでしょうか。
そもそも旧作キャラなのか?という。
冴月麟にも見えないことも無いですし。
 まぁ新キャラでしょう。


 このシルエットの立ち方はどこか妖々夢幽々子を彷彿とさせます。
ラスボスにしてはすっきりしているところとか。
 まぁすっきりしているところは今作の作画担当ZUNの癖でしょうね。
(服に厚みが無くなったようにも見える)


 さて、コミケに行けなかった人、コミケに行っても買えなかった人は、これから数週間のネタバレチキンレース(今考えた)が始まります。
 鬼のようで残虐的なネタバレの数々をスイスイと避けつつ、委託販売を待ちましょう。 あ、ネタバレを気にしない人は霊界トランスしちゃってください。


それでは。
今から嘘バレが楽しみなhumu.でした。