PCが届きました

って言ってもだいぶ前の話なんですけども。
パソコンを買いました。中古で。
最近のパソコンはワイド画面のしか無いんですかね。
中古で買った理由はほぼそれだけなんですけど。
割と普通に動きます。と言うか前に使ってたやつより性能が(微妙に)良いかもしれない。
風神録までは安定して60.00fps前後出ますし。
地霊殿以降は15.00〜30.00程度しか出ませんが。

・・・で、ひとつ困ったことが。

実は今使ってるパソコン、SDカードスロットが付いて無いんですよ。
これじゃあDSiに音楽を入れられないので、今度USBのSDカードライターを買ってこようかと。
どうでも良いですね。

では、今日はこの辺で。
ふむ.(うごメモでは]-[|/34<#!)でした。