2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で上げた動画の掲載が遅いってどういうことなの

どうも。 帰りにマックでジューシーチキンセレクト6本買って食べたら晩御飯が食べられなくなってしまったhumu.です。なっげぇ。 また動画を投稿してました。 【ニコニコ動画】【東方アレンジの】ウサテイをアレンジしてみた【アレンジ】 投稿から二日間空い…

ネタバレを一切含まない動画

だから安心だよ! どうも、humu.です。 また妙な動画を投稿したので載せておきます。 妙って事も無いですが。 【ニコニコ動画】【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?をジャズ風に【自作アレンジ】 ウィンドウがフォーオブアカインドしてるのは、とある東方MID…

神霊廟製品版

http://kourindou.exblog.jp/15265820/ 出ましたね。いや音速遅すぎるだろっていう。 以下、委託組による委託組のためのレビュー。 ジャケットはピンク、というか春を感じさせる色調ですね。 そして気になるシルエット。 プリズムリバー三姉妹のような帽子を…

新作配布、はじめました

新作配布開始しましたー。 ここ↓からダウンロードできます。 http://www1.axfc.net/uploader/S/so/105835.zip 内容は、 ・気のふれた4人の妹達のための四重奏 〜 フォー・オブ・アカインド 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?・英雄の道 オリジナル曲:最終面…

新作配布しますー(予告)

どうも、お久しぶりです。humu.です。 新作が出来たので予告しておきます。今回は ・U.N.オーエンは彼女なのか?ジャズアレンジ修正版 ・オリジナル曲2曲 ・いつもの の3曲+αの予定です。明日の夕方辺りに配布開始します。 それではまた明日。