2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動画を投稿してました

【ニコニコ動画】スーパーマリオ地上BGMをアレンジしてみた 配布したものの一つ。 初めてコミュ登録してみた。 横シューっぽいとかボス戦っぽいとか言われてるけど、 縦シューの道中をイメージしてるんだよなぁ一応。 それではまた。

配布開始。

自作曲集6を配布開始しました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/29136.zip 内容は、 ・Complete Darkness自作アレンジ ・マリオブラザーズ地上BGMSTG風アレンジ ・U.N.オーエンは彼女なのか?自作アレンジ の3曲とおまけになっています。 それではま…

配布準備完了。

どうもおはこんばんちは、humu.です。(ふむ.でも可) また自作曲集を出します。今回は東方アレンジ曲のみ3曲+おまけ という構成です。 いつも通りとも言う。 金・土曜日辺りに配布開始する予定です。 ついでにブログの記事をちょくちょく修正。 これでちゃ…

人気投票の季節。

http://thwiki.info/th/vote8/ 第8回東方シリーズ人気投票、もうすぐ始まります。 自分はこれまで参加したことが無かったのですが(開催期間を逃したりなど)、 今回はしっかり参加しようと思います。それはもうがっつりと。 自分は勿論フランに入れますよ。…

動画を投稿しました

【ニコニコ動画】【東方】平安のカサンドラ【音遊戯】 キーマニネタ。 いやもうホントに。平安のエイリアン×CASSANDRA。 曲はこのブログからDLできます。 それではまた。

明けました。

明けましておめでとうございます。 ……うん、まだ三が日だから大丈夫ぎりぎり間に合ってる。 今年も「humuの徒然記」ならびに「XG幻想樂団」をよろしくお願いします。 今年はCD出したいですねェ。ロゴまで作ってあったりして(死亡フラグ)。 それではまたー。