2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作予告。

はいどうもおはこんばんちは。humu.です。 新作が出来たので予告しておきますね。内容: ・東方Projectタイトル曲メドレー ・世界はピーポー 超ユーロビートアレンジ ・U.N.オーエンは彼女なのか? ジャズ風アレンジ 【試聴する】 ・おまけを予定しています…

モチベーション

がもたない。 いきなり何だと思われるけど言う。 メドレー曲はモチベーションが持たない。 何でこんなことになってるかというと、今作っている曲で「メドレーを作ろう!」と思って、東方のタイトル曲のメドレーを作り始めたんですよ。それがいけなかった。 …

東方神霊廟 体験版公開

東方Project第13弾「東方神霊廟 〜 Ten Desires.」の 体験版が公開されたようです。公開されたのは昨日なのですが。 まぁネタバレ自粛していたということで。 (寝てたとか言えない) 体験版は上海アリス幻樂団公式サイト↓ http://www16.big.or.jp/~zun/ の…

新作配布開始ー

どうも。 配布のことを忘れかけてたhumu.です。 新作を公開しました。 ここ↓からDLできます。 http://www1.axfc.net/uploader/B/so/82576.zip 内容物 ・495年の地下牢 〜 Quod Erat Demonstrandum. 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? ・竜神の祭り オリジナ…

CD製作に向けて

という訳ではないですが。 ご無沙汰してました。humu.です。 また新作を配布します。 内容は ・U.N.オーエンは彼女なのか?自作アレンジ3 ・オリジナル曲2曲 ・Bad Apple!! イントロを3分繰り返すMIDI ・いつものテキストとなっています。 明日の夕方辺りか…

エイプリルフール終了。

どうも。 エイプリルフール他イベント用に急造したデザインの方が見やすくて涙目なhumu.です。 で、CDを出すと言ったな。アレは嘘だ。 いやCD出したいのは本当だけど。 空白をドラッグするだけでネタばらしという簡単な嘘でした。 ネット上ではエイプリルフ…

CD出します。

どうも。humu.です。突然ですが、同人でCDを出すことになりました。 例大祭にはもっていけませんが(そもそも応募してない)、 よろしくお願いします。 まぁ嘘なんですけどね。といっても、今までここで公開した曲が殆どなので、寄付程度に。 或いは、ここで…