モチベーション


がもたない。


いきなり何だと思われるけど言う。
メドレー曲はモチベーションが持たない。


何でこんなことになってるかというと、今作っている曲で「メドレーを作ろう!」と思って、東方のタイトル曲のメドレーを作り始めたんですよ。

それがいけなかった。
東方原作をやった人なら分かると思うけど、基本的に同じフレーズを使いまわしてるんだよねあれ。

勿論それとは違うフレーズもあるんだけど、基本的にあの「てれれ↑てれれ↓♪」のフレーズは必ず入ってくる。
だから「曲が変わってるはずなのに同じフレーズがいつまでも出てくる」っていう状態になる。

ちまちま進めて、あとはどう終わらせるかっていう段階まで来てるんだけどね。
もう東方タイトル曲は打ちたくない(切実)
もう何も痛くない(死亡フラグ


冗談はさておき。
次の曲集にはあの懐かしい曲のアレンジも入れる予定です。
のりものスタジオ、と言えばある程度は察しはつくかな?


それでは。