2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼、斑鳩が征く……

↑次のMIDIに同梱予定の花映塚ネタリプレイの元ネタ。 これは無理すぎる。 ちなみに手元が見たい場合は動画からリンク元ページに飛んで Chapter1:から。 要ニコニコアカウント。

MIDI準備中

希望があったのでMIDI上げるよ。 今回は 自作曲3曲+おまけ の構成にする予定。 おまけの中身は前回の再調整版とか新作アレンジとか、 あと花映塚のネタリプレイ等になる予定。 前回のMIDIも結構DLしてる人が居るようで。 公開して一週間後くらいに俺が見た…

ダブルプレイ

いや東方でダブルプレイができたらいいなーとか ちょっと思ってるだけなんだけども。 DSの次あたりで実装しないかなぁ。 どんな感じになるんだろうか。 ダブルプレイつながりで、斑鳩を一人ダブルプレイしてた人に 影響されて、花映塚を一人で人間vs人間を…

地霊殿

ついに地霊殿Exクリア。 まだゆかれいむだけだけど。 夢枕以降は初見でクリア。俺の弾幕スキルは確実に上がっている。 ついでに地霊殿全キャラクリア達成。 にとりは速攻に向かないねアレ。 というか基本的に地霊殿の魔理沙はパターンが構築できてないとむず…

今度こそ。

花映塚Ex全キャラクリアー達成! さて、次は紅魔郷か……(まだ針巫女以外クリアしてない) あと文花帖手に入れないとなぁ。 DSか文か…… しかし俺には無理ゲーっぽいな…… あとは緋想天かな。俺がクリアできそうなの。萃夢想は格ゲー苦手な俺にはハードルが高すぎ…

いまさら花映塚

ZUN: 「花映塚EX全キャラクリアおめでとう。 果たしてここまで来たか。 喜ばしいまでに優秀である。 もっとも望ましい形に進んできているのは とても愉快だ。 我が六十年周期の大異変は 君の強い心を以って ついに解決されることとなる。 いよいよもって死…