2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

配布開始。

お待たせしました。(大体待ってない) コミケやってる裏でひっそりと配布開始します。 http://www1.axfc.net/uploader/P/so/83256.zip オリジナル曲2曲、東方アレンジ1曲が入っています。 それでは。

配布準備完了。

どうも。XG幻想樂団団長のhumu.です。(ドヤッ 今回、5回目の曲集配布となります。 内容はアレンジ曲が1曲、オリジナル曲が2曲とおまけになっています。 明日昼頃配布開始となります。 冬コミに行けなかった人も行けた人も是非。 それではまた明日。

緊急事態。

今日、自分が使っていたDSiが誰かに盗まれました。以下の内容に心当たりのある人はすぐに返してください。 色は白で、ストラップが4つ付いている他、8GBのSDカードと 「バンドブラザーズDX」のゲームカードが差さっています また、ABXYボタンが若干黒ずんで…

真緋蜂・改陥落。しかし……

東方もサークルも関係ないですが。音速が遅いとか言われそうですが。 なんと、あの「真緋蜂・改」が落とされていたようです。3ヶ月ほど前に。 真緋蜂・改ってなんじゃい。って人の為にこれ↓ 【ニコニコ動画】もう限界? 怒首領蜂大往生デスレーベル 2-5 真緋…