2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレ(何

さて。 約2週間ぶりの更新となります。 なりますが…… 何ぞこのタイトル。 いやただ単にコスプレしたいってだけなんだけども。 いままでは「衣装買うだけで良いや」程度にしか思ってなかったんだが、 ニコニコや何かでコスプレしてる動画(タグ:実写東方 とか…

リンク追加

リンク集を追加しました。 聖下もとい左下にあります。 「-free-」 クラスメートの携帯向けサイト。 PCからだとちょっと見づらいかも。 たぶん相互リンクになってる、はず。 今日はここまで。

MIDI公開

ちまちま作っていたMIDIを公開しました。 ↓ここからダウンロードできます。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/73156.zip 入っているものは、 ・Bad Apple!! ハードコア風アレンジ ・Reincarnation Bad Apple!!風アレンジ ・最終鬼畜妹フランドール・S 耳…

EXTRA全解禁

少し前に、東方全作品(紅〜花、風〜星)でEx開放達成しました。 星蓮船は自分のPCでは処理落ちが酷く(わずか30fps,場面によっては10fpsを切ることも)、すぐに全キャラExクリアできていたんですが、 そのほかの作品はほぼ等速で動作したり(紅〜風)、難易度が…