ぴこーん イベントが発生しました


どうも。
相変わらず寒いですね。


人気投票もあと12日。
期間を逃さないように注意しないと。


さて、タイトルでピンときた人もいると思いますが、
今日はなんとなく「魅魔の宮殿」という
東方二次創作放置ゲームを紹介したいと思います。
紹介といってもリンク貼るだけですが。


↓こちらからどうぞ。
http://yakujin.org/mima/index.html
1人1ID厳守だそうです。


製作はいろは氏(九番卓)とみかん理事氏(水冠)。


〜はじめかた〜
1.なにもせず[ログイン]をクリック。
2.好きなキャラを3人まで選ぶ。一人旅も可。
3.探検開始で階層と時間を指定して放置。
(4.F5→入力欄に出てきた文字列をメモ帳などにコピペして保存)


それでは。


※追記
「しっかりしたサポートがあって当然」「何かあっても自己解決できない」という人はやらない方が良いかもしれません。
むしろやるな。