東方Project第13弾「東方神霊廟 〜 Ten Desires.(体験版)」


http://kourindou.exblog.jp/14332117/
東方新作のタイトルと開発中の画面が発表されましたね。


タイトル画面が今までに無い程度に

星蓮船に続いて「」が何かしら関わってくるみたいですね。


難易度やシステムの複雑さは程ほどに抑えられているとのこと。
その言葉は果たしてどこまで信用できるのか。(

まぁ弾幕シューですし。


今作の自機は星蓮船の3人に加えて、妖夢が参加しています。
管理外の神霊を処分する」為だとか。
神霊逃げてー


画面写真を見ると、森羅結界のようなシステムが導入
されてるっぽいですね。
ただのボムかもしれませんが。
それかハイパーカウンター的な何かなのか。


システム面の事は今度の例大祭にでる体験版で明らかになるとして、
今回立ちはだかる強大な(というわけではないかもしれない)敵はどんな妖怪なのか、
非常に気になりますね。
あとセリフとか。


それでは。